あの日食べたバターライスの不味さを僕達はまだ知らない。(実写版)

We still don't know the distastefulness of the butter rice we ate that day. (live-action version)

買ったもの

買った、というか注文しただけでいつ届くか分からないCD一覧。スイングジャズとカントリー系中心で。
fletcher henderson
coleman hawkins
duke ellington
count basie
king oliver
louis armstrong

bob wills
bill monroe
stanley brothers

charlie parker
charles brown
mother's finest
bach
beethoven

 CD一覧じゃなくてミュージシャンの名前だけだった。マザーズファイネストは黒人中心のロック(っぽいファンク?)バンド。これがこの中ではかなり浮いてるような。他はベーシックな音楽が多め。カントリー系は最近買ったジミーロジャーズ、ダービー&タールトン(こっちはホワイトブルースかな)と合わせて少しずつ足場を作ってる感じ。ジャズは戦前のリズムが強烈の曲が入ってそうなものを買った(つもり)。そのつもりはなかったけどベーシックなジャズを一通り聴くなら次は取り敢えずスコットジョプリン、ジェリーロールモートン、ジャンゴラインハルトあたりかな。