あの日食べたバターライスの不味さを僕達はまだ知らない。(実写版)

We still don't know the distastefulness of the butter rice we ate that day. (live-action version)

ブルースからソウル、ロックへの大まかな流れ

Ver.1

   ジャンプブルース→リズムアンドブルース(ロックンロールを含む)→ソウル
    ↑    ↑   ↑         ↓
クラシックブルース ↑   ↑         ↓
    ↓↑    ↑   ↑         ↓
    シティブルース  ↑         ↓
    ↑↓        ↑         ↓
    ↑↓ アーバンブルース→モダンブルース ↓
    ↑↓     ↑↓    ↑↓    ↓ ↓
 カントリーブルース→ダウンホームブルース→ロック

※注釈
矢印がないことは影響関係がないということではない
左右の位置は必ずしも時系列を表すものではない(矢印を引くために右に寄せたけどシティブルースはもっと左)
クラシックブルース、シティブルースとジャンプブルースの影響関係が微妙。いっそのこと矢印なしでもよかったかな
アーバンブルースとジャンプブルースをいっしょくたにしても問題ない
言い訳しておかなきゃいけない事まだありそうだけどとりあえず公開する

Ver.2

   ジャンプブルース→リズムアンドブルース(ロックンロールを含む)→ソウル
             ↑           ↓
クラシックブルース     ↑           ↓
     ↓↑       ↑           ↓
     ↓↑ アーバンブルース→モダンブルース ↓
     ↓↑        ↑↓    ↓     ↓
    シティブルース  ↑↓    ↓     ↓
     ↑↓    ↓   ↑↓    ↓     ↓
 カントリーブルース→ダウンホームブルース→ロック

追記:文字の大きさを変更したせいか、かなりずれてる。直す気はない。