あの日食べたバターライスの不味さを僕達はまだ知らない。(実写版)

We still don't know the distastefulness of the butter rice we ate that day. (live-action version)

漫画家のコミックスリスト

 漫画家のコミックスのリストを作ることにした。

 Kindle Unlimitedで古い少女漫画を何冊か読んだのだけど、紙版とリンクされてなくてオリジナルの発売年をすぐに参照できないのが不便だったので。

 一応方針を示しておく。

紙版のみ
Wikipediaの項目がない漫画家を中心に
Amazonでの検索結果を参照する
場合によっては年代を区切る
再販(再刊?)は載せない

 

浅川まゆみコミックスリスト

鈴木雅子コミックスリスト(1980年代まで)

 

 思いのほか面倒で力尽きた。

 自分にとっての利便性を考えるとKindle版の有無はわかるようにしておきたい。項目を付け加えてもいいけどタイトルをKindle版へのリンクにしてもいいかな。どっちにしてもめんどくさい。