あの日食べたバターライスの不味さを僕達はまだ知らない。(実写版)

We still don't know the distastefulness of the butter rice we ate that day. (live-action version)

ブログのタイトルについて

 今ははてなブログのタイトルを「私が(お金を)持ってないのはどう考えてもお前らが悪い!」にしているけど、かっこを全角にするとブログを表示したときにタイトルが2行で表示されて「い!」だけが2行目に来るので半角にした。全角で書いてるのに!を半角にするのは微妙(2つ以上ならまだしも)だけど、!を全角にしてかっこを半角にするのもアンバランスな感じがしてたのでタイトル自体を変えることにした。

 とりあえずはてなダイアリーのほうの「あの日食べたバターライスの不味さを僕達はまだ知らない」をそのまま持ってこようかと思ったけど紛らわしいので「激情版」とつけることにした。

 

f:id:littleumbrellas:20181119235531j:plain

f:id:littleumbrellas:20181119235521j:plain

f:id:littleumbrellas:20181119235544j:plain

 これも微妙。逆に「い!」だけが中央寄せで真ん中に来てるのも悪くなかったな。

 

 ピンと来ないのでとりあえず「激情版~」はやめることにした。