あの日食べたバターライスの不味さを僕達はまだ知らない。(実写版)

We still don't know the distastefulness of the butter rice we ate that day. (live-action version)

サブスクリプションと情報のリンク

  クラシック系の音楽を聴くときはとくに知っておきたいことが多い。サブスクリプションで聴くときは必要な情報がほぼないので、CDの販売サイトを参照するしかない。HMVは詳細な情報が書いてあることが多いので助かる。こういう使い方をするのは申し訳ない気もするけど。

 聴いてみたい音源のサブスクリプションHMVへのリンクをまとめておきたい。少しずつ加えていく予定。

 興味があるものを片っ端からまとめたい気もするけど、それをやるときりがないので、CDだとボックスセットになっているようなもの、特に情報が必要そうなものだけをまとめることにした。

 と思ったけど意外とリストアップするものがない。とりあえずHMVほしい物リストを見ながら気になるものをまとめておく。

 Amazonはmusic.amazon.co.jpへのリンク。

 いい具合に音源と情報をリンクさせたまとめができるかと思ったけど上手く行かなかった。

Amazon Spotify

 

Amazon

 

Amazon

 

Amazon Amazon

 

 

Amazon

Amazon

 

Amazon

 

Amazon