あの日食べたバターライスの不味さを僕達はまだ知らない。(実写版)

We still don't know the distastefulness of the butter rice we ate that day. (live-action version)

ソウルジャズ系の管楽器奏者とドラマーとギタリストとオルガニスト

 ドラムで言うとバーナード・パーディとかイドリス・ムハマッドに当たるような、ソウルジャズでよく見かける器楽奏者をまとめようと思ったんだけど、どこからどこまで挙げればいいのか分からない。ついでにドラマーとギタリストも挙げておく。
 オルガンを聴くにはオルガニストのページから客演を探す手もあるのでオルガニストもついでにまとめておく。

サックス

Harold Vick - Wikipedia
Rusty Bryant - Wikipedia
Red Holloway - Wikipedia
Houston Person - Wikipedia
Willis Jackson - Wikipedia
Stanley Turrentine - Wikipedia
Ike Quebec - Wikipedia
Lou Donaldson - Wikipedia
Hank Mobley - Wikipedia

 最小限なら上の4人かな。この辺は聴き分ける気もなくて混同しちゃうのでまとめておきたかった。

トランペット

Blue Mitchell - Wikipedia
Virgil Jones

 ヴァージル・ジョーンズは英語のウィキペディアのページがないほど無名な人らしい。

ギター

Grant Green - Wikipedia
Melvin Sparks - Wikipedia

ブーガルー・ジョー・ジョーンズやジョージ・ベンソンも挙げていいんだけどとりあえずこんなところで。